fc2ブログ

ぱっちっちからの妖怪ウォッチッチ




みなさん、コンバンハ!最近ないお金を散財したビビ氏です。(^-^)

レプリカバハムート胴と手、ハイアラガン胴、手を作ったとです。
ずっと着たかったバハムート装備がレプリカになって着れるようになったのがとっても嬉しいです!
染色もできるしね!
学者の禁書帽ともぴったりなのでうぃす!


ffxiv_20160719_220930.png


先日のパッチで実装されたディープダンジョン。
クォーリーミルはすごい賑わいでしたね。
SSは初日の様子!
この日初めて幻想薬パリーンした後のフレを見たんですけど、北斗の拳のキャラになってました←

言葉もエモートマクロまでしっかり作っててRPを楽しんでいるようですw
どう接していいかわからない我々w


ffxiv_20160723_191105.png


ディープダンジョンでもらえる?マウントー
なかなかの迫力な顔面!


ffxiv_20160720_221836.png


( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ ※知らない方です。


ffxiv_20160721_185414.png


寝姿が3種類になった今回のパッチ!ミコッテ♀大勝利ですね(^-^)!
何番煎じかわからないけどララフェルの寝姿はこちらっ


ffxiv_20160721_185450.png


なんまいだー

枕ある設定なのかな?w


ffxiv_20160726_185608.png


そしてそしてついに始まった妖怪ウォッチコラボイベ!!!


ffxiv_20160727_203829.png


FATEだ FATEだ このやろおおお!!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!


ってことで初日は平日にもかかわらず夜更かしして頑張りましたw

私はこまさん杖と、こまじろう本、宇宙パンチをゲットしました~


ffxiv_20160727_214156.png


ffxiv_20160727_214500.png


なかなかかわいいんでないかい?

世界観ガーとかいう部分もあるけど、私はいいと思います(^-^)楽しいしね!
何よりララ得な乗り物とかね!

武器コンプはできないだろうけど、やらないタンクの武器はほしいかなーとか思ってます。
まだまだ時間はたっぷりあるしね!


ffxiv_20160726_194123.png


ねえ・・・ これぜったい マツコだよね・・・ (´∀`)



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト