スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件屋カンスト



最近ルレでアムダにあたることが多いビビ氏です。´ω`)ノ こんぬづわ

この時はPT全員ララフェルだったのです・・・!

かわいすぎるやろ!

わちゃわちゃ感!やばいたのしい!

ffxiv_20150810_205818.png

ルレってみなさん、巻きでやるじゃないですか。
だから後姿しか撮れなかったんです。
悲しい・・・
みんな早いんだもん・・・ 

またララフェルだけでパーティー揃ったらいいのにな!


さて、14ちゃんの中でも夏の風物詩「紅蓮祭」が始まりましたね!

さっそく会場に行って、クエスト報酬をもらってきました。

ffxiv_20150812_204143.png

ffxiv_20150812_204600.png

波のゆらゆら感!パナイ!

今年はワンピースタイプ。前のビキニタイプも交換できるようになってましたね。
ララフェルだと胸のふくらみは皆無なのでビキニよりもワンピースのほうが可愛いかも。

はやくもツイッターではすてきすぎるミラプリ大会が始まっていましたね・・・ みんなセンスありすぎる!

でもさ、イシュガルドは冬じゃん?
浴衣も去年のやつ持ってるけど、寒そうじゃん?
どうしよう?って笑

まだレベリング中の職ばっかりだしね・・・ ミラプリする余裕がないや;

皆さんのみて真似させてもらおうそうしよう←



表題の事件屋クエストについて・・・
まだカンストしてない方はネタバレ注意です。
って新規の人くらいか・・・?



と思ったけど、意外と進められたのでびっくり!
アマジナ杯闘技会決勝戦前で止まってたのですが、まぁいつかはシャキるかな~と気長にクラフターしながら待ってたら
なんとかシャキってくれました。

ffxiv_20150813_162431.png

テュポーン先生とオルトロス。
これが噂のカッパッパになるやつかあ~。
たしか「うるおい」を貯めるんだっけ?そんな程度の前情報ww
相変わらず無謀です。

ffxiv_20150813_162825.png

ひとりカッパッパになって遊びほうけてる自称DPS。
皿を飛ばすのが面白かったw 興味あんまりなかったけどミニオン狙おうかな?

そしてストーリーは進む。

ffxiv_20150813_163619.png

父現る。

ffxiv_20150813_174507.png

この表情w

ララはかわいいなあ。


途中、ごはん食べたりお風呂入ったりして用事を済ませ
落ち着いたところで最後の真ギルガメッシュ討伐戦にCF!しばらくするとシャキってくれた。
お化けイベント前に終えられてよかった~


ギルガメ戦はSS撮ってなかった・・・ ギミックがよくわからなかったけどとりあえずエンキドウ先にぬっころすみたいでした。


アマジナでは、マメットオルトロス(だったっけ?) ギルガメ戦ではエンキドウが報酬でもらえるみたいなんですけど
二つともゲットしてきました(^-^Ξ^-^)あれ?みんないらんの?ww 持ってるのかなウン(^-^Ξ^-^)


ffxiv_20150813_231346.png

そして最後に貰えるマンダヴィルコーティーとマンダヴィルボトム。そして事件屋の決めポーズ!

これがほしかったんだ~。いつかやらなきゃなーと思ってナキとも話してたんだけど
ナキと行く前に一人で行ってきちゃいました(^-^)



この後、Totoro Toroさん主催のお化けイベントにいちちゃんと参加したのですが、
一つの記事にまとめるにはSSが大量すぎるので次回お楽しみに!



☆おまけ☆

ffxiv_20150813_211138.png

事件屋ムービーが終わった後、近くにハイランダーのおじさまが事件屋の決めポーズしてドヤ顔で立っていました。
もちろんビビ氏もしてやったゼ。



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。