FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想と新たな出逢い ※少しだけネタバレSSあり!


このごろ、ナキがFFイン率低下しているのでその間は釣りをやってます。

よそ見しながらポチポチ押して、リーヴやりながらこつこつと。

ffxiv_20150725_233647.png

なぜ漁師をあげているかというと、リテイナーのためです←
漁師だけずっと放置してたんですけど、リテイナーのレベルを上げるために自分もあげなくちゃならないなーってことで
気まぐれに。。
ガストラがほしかったり。
もし持ってくるようになったら・・・ すごい金策!

なーんて、邪心でやってたりw

ffxiv_20150726_092345.png

これはどこだったっけ・・・
えーっと アジス・ラーのとこだっけ。
最近、ID行ってないからなあ・・・ 

この時のPT、みんな初見だったんですよ。
それで、いい人ばかりだった。というか、私とナキPT組んで行ったからタンク&ヒラさんになるんだけど
どちらもいい方だった!

そのあとのアシエン討滅のときも一緒になって。
野良でもこういういい人に巡り合えると嬉しいです。(基本野良なんですけどね!)


ffxiv_20150726_110021.png

オルシュファンの墓石。
なんだかほんと切ない。
しばらくここにいて、眺めていました。




そして、3.0始まってからさぼり気味だった、シルフ族の蛮族デイリーがついにカンスト!

ffxiv_20150726_132011.png


ffxiv_20150726_223240.png

グゥーブーマウント無事ゲットしましたー!わーわー
ジブリぽさが好きです。味のあるキャラクター。
憧れてたんですよね♪
まぁ、3.0エリアで乗ることはないけれどww

早くほかのマウントも飛べるようになってほしいー!



そしてそして!悩んでいた幻想薬をついに買ってしまい、
ひさびさのララフェルに幻想してみました^p^

ffxiv_20150727_205516.png


あざとかわいいとはララフェルのためにあるのだ!


ffxiv_20150729_194926.png

リムサでいちちゃんに会ったとき。
前々からほしかったウルヴズアイコートを見せてもらった!(^-^Ξ^-^)
めっちゃかわいい!!
これほしさに、ついにPvPに挑戦してみようかと・・・!!思う!!けどまだ実行できていないw

今夜あたりナキと一緒に突入してこようと思います笑

ミコッテももちろんかわいいのですが、ララフェルで着てたらもっとかわいいとおもうですよ^p^小動物系みたいで。
早くゲットしたいなー!




そしてそしてそして、30日にはデュランダル鯖の加工師のきれいなおねえさまたちがKujataに集結!

ffxiv_20150730_215120.png

左から、しあなさん、ちょこらてさん、りこさん、いちちゃん。
まさかのポニテ揃いでちょこらてさん驚き!(^-^Ξ^-^)
私がミコッテだったら、ヤシュトラカットだった・・・!

実は、ちょこらてさんの光のおとうさま見学会という名目でkujataに来られたお三方。
時間になり、光のおとうさまのおうちに集まる女子たち。

ffxiv_20150730_220737.png

私は時間が残されていなく、あまりお話できなかったですが、とても楽しい方で、タイピングも早くて私の父とは大違いだなと思いましたw
光のおとうさまといつかIDとかで一緒になったりするのかな~^p^ 楽しみです!




最後は、クルザス西部高地のオーロラ。

ffxiv_20150728_205105.png

綺麗だったな~。
うっすら現れてはカーテンのように波打って またふわ~っとフェードアウトしていく。
あっちでみえた!とおもったらこっちにでてきた!ってなって。

FF14の世界は本当に美しいね(^-^)



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。