FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい言葉を見つけました



リンゾウ的FF11&新生FF14感想文 さん
http://rinzouff.blog.fc2.com/

の、こちらの記事→新生FF14 どうしてもダンジョンに行くのが怖い方へ

なんだか、心の荷が少し下された感じがします。
素敵ですね。

私が白魔をカンスト間近のころに、
一人で勇気を出して行ったストーンヴィジルの最初の雑魚敵のところで
ついいつもの(FATEやリーヴの流れで)攻撃しまくってヒールを忘れてたことがありました。

盾さんが ファッ?!てなって
優しく 「やわらかめなのでヒール厚めによろしくです笑」と言ってくれたのを覚えてます。
ぉぃぉぃヒーラーで来とるのにヒールしないってwwどゆことwww って感じですよね('-')
それから先はヒール頑張ってたけど途中全滅したりしながら必死で謝りながら
普通ならキックされてもおかしくないヘボ臼だったのに、最後までお付き合いしていただけました。

これまでそういうこともあったけどなんとかやってこれてるのも
寛大な心でアドバイスくれたりする人と出会ってるからなのかなあと思います。


怖いけど、もしヒラ修行するのだったら
ギルドオーダーから頑張ろう。。

てか。。

3.0間近だしいつになるやらw('-')


あの時のPTのみなさん、今もどこかで冒険されているんでしょうね('-')
一期一会だなあ。


素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。