FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と思うところ


モードゥナのある場所で浮遊するひとたち。('-')スゲー
ゴールドソーサーで交換できるブラックタイニークァールを連れてました。('-')スゲー





昨日はフレさんのお手伝いで弱タムタラに行ってきましたー


ffxiv_20150524_221041.png


最初、ヒラおねしゃす('-')と言われ焦るビビ氏
まじでヒラやるとき震えるです。。。責任の重さにびびる

他のメンバーさんで白やってもらえることになりビビ氏(´▽`) ホッ
DPSで行けるとなったらプレッシャーから解放されます←
なんだろう、このトラウマ・・・ 自信がなさすぎる

以前、ロドストに書いたようにヒラさんはスゲーって羨望の眼差しなわけです。
かといって自分は被弾しないように動けるかといったら、まだまだなんだろう。

思い返せば、黒魔(呪術士)を選んだのはAFが着たいからだった。
最初は弱くてファイアとブリザドしかなくてつまらなかったなー
IDもメインで行くところだけ、ローレベルはだいたい1回だけ行ったところばかりです。
サンダーって威力弱いから使わなくていいや・・ってレベル
lv30で黒魔の証をもらっても、セットしてなかったり笑

ブレフロにETICのみなさんと行って。
初めてかっこいい胴がもらえてうれしかった思い出。
LBがなにかも知らずにいたなあ。
突然任せた!って言われて((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!ってなった。

スキル回しやマクロを調べて勉強して。

そんな子も今では、極蛮神戦に行けるようにもなりました。
でも極タコで「子タコにLB打ってもらえないですか?」って言われたり('-')Vivi LBってね('-')

要するにまだまだ 胸を張って言えるほどのPSがない黒魔なのです。
ヒラも50まであげただけのガチリーヴ&FATE産です。
役に立てなくてゴメンナサイ


身体に悪そうだけどヒラ修行したいなと思うのです。いつかは。
少しは助けになれたらと。
自分の中でも不思議なのですが、
なんて捨てきれないんだろうなあ。
何かが好きなのかな。ヒーラーというジョブのなにかが。

情弱DPS奴が何言ってるんだよって
迷惑ww って感じだろうな・・ だからCF怖いのよね('-')



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。