ハウジングな日々




みなさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
海ではひときわ黒いビビ氏です。

このごろは、エキルレ・ラバナスタ以外ハウジングして過ごしています。
前回も書きましたが、やっと2階に手をつけ始めたので
途中経過ですがつらつらと書いていきます('-')


ffxiv_20171029_191524.png


1Fは和洋折衷なゾーン。

ナキさんからは不評ですが笑
使い勝手をとるか、見た目をとるか・・・うーん
鉢植えはどっかちがうところに置かなきゃねえ('-')


ffxiv_20171029_191644.png


囲炉裏~
靴脱ぎたいよよしだーーーーー
後ろの飾り棚はハウジングスナップさんでみたものを真似してみました・・・
(自分でなんてできない!)


ffxiv_20171029_191716.png


前の家にも作ったバーと、


ffxiv_20171029_191922.png


おすしバー。NPCがいいよね。


ffxiv_20171029_191933.png


ffxiv_20171029_192043.png


地下は撮影スタジオ&美容室。

ツイッターでみかけた「ゆめかわスタジオ」を目指して作ったものとか
前の家からある美容室とか・・・
まだ空きスペースはあるから何か置こうか迷ってます。


ffxiv_20171029_192133.png


ffxiv_20171029_191444.png


2階は窓をたくさんおきたいなーと思ってたので、
並べてみたはいいものの、、
角度だったり、位置だったりが結構難しい!


ffxiv_20171029_191151.png


窓はいいよね~窓。
トレヤ材作りまくってます('-')

やはりハウジンガーのみなさんはすごいなあ・・・!!!
ほんとに尊敬します。
自分だけじゃぜんぜん思いつかないもんなあ・・・発想力ほしい・・・



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
