ざっきざき!13

天高く馬肥ゆる秋、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
黒猫びびです。

今日はパッチ4.1前後のSSをつらつらと並べていきます~





パッチ4.1で実装された『引越し機能』。
FCのみんなで出し合ってこの日のために準備していました。

そして今までお世話になったSハウスからMハウスへ無事引越しできました!


ffxiv_20171013_235657.png


目の前はパッチ後泳げるようになっていてとても景色のいい場所です。
マケボも近い!


ffxiv_20171014_000029.png


新しく追加されたNPC。
近づくとこちらを見てくれます。

外装はとりあえず落ち着き、今は内装工事中。
和風家具がたくさん追加されたので、
1Fはそれを使って和モダンな家にしたいな~とか
地下は撮影スタジオにしようかな~とか考えてます。
2Fはまだ未定・・・


ffxiv_20171004_215205.png


パッチ前に行ったネバーリープ。


ffxiv_20171004_220039.png


青い空がきれい。


ffxiv_20171004_220430.png


ffxiv_20171014_115049.png


新生エリアのモブハント。
マウントスピード早くなって嬉しい。


ffxiv_20171014_175959.png


えーっと
王政時代のアラミゴの暴君・・・??
キンキラ財宝の数々・・・!


ffxiv_20171014_220426.png


みなさんウズネア深層開いてますか?('-')
先日初めて1回開いた深層だったけど、
1層目で脱落・・・


ffxiv_20171015_001332.png


今夜またリベンジするぞおおお!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!


素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
