ざっきざき!12




(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪びびです。


いよいよ来週はパッチ4.1が控えてますね(^-^)タノシミー

このごろは凪節ということもあり、SS加工が捗りました。
相互フォローさせていただいている加工師の方々と
SS交換して加工しあう会なんてやってみたり。






自キャラ撮影ばかりしてたせいか、
他のSS全然撮ってなかった('-')テヘ


あ、FCメンでアレキサンダーNと起動零式4層を駆け抜けてきました!

ffxiv_20170917_213647.png


ffxiv_20170917_215936.png


ぎりぎりで(?)天動編終了!
ギミックとかまったく知識なく行ったから楽しかったね。


ffxiv_20170917_171408.png


ミーデとダヤンの話は切なかった。
やってよかったなあ。


ffxiv_20170927_214245.png


パッチ4.1の引越し実装に向けて、
FC貯金をし、あとは土地が空くのを待つだけ!と思ってるのですが、
今のところ、今の家より立地条件のいい土地は見つかっておらず。。


ffxiv_20171002_200325.png


なんだかんだで、Sハウスで拡張区だけど1等地なんでね・・・

ラベンダーベッドって地味に人気なのかな?
田舎鯖ではなくなったからなぁ・・・くじゃた('-')フゥ

Mサイズの土地空かないかな~


ffxiv_20170929_213644.png


この間のPLLを鑑賞するくろちゃんとびびしの図

今回はみんなわりと時間が合って視聴しながら
雑談しつつゲームしてたので、あっという間だったし楽しかった(^-^)

パッチが来たら忙しくなるので、こんな時間も貴重ですねっ



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
