ざっきざき!11




みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
黒肌&鼻黒はスキですか?びびしです。

更新頻度を上げたいけどなかなか上げられないので、いつも雑記になってしまうううう

毎日更新とかユメのまたユメですな?


ということで(?)いつか撮った景色をばー


ffxiv_20170815_103938.png


ここらのキキルンは凶暴なのかなって思ってたけど
かわいい子もいたー


ffxiv_20170831_223004.png


赤魔楽しいヒャッハー!


ffxiv_20170822_224407.png


せれね嬢にもらったウソウソとブンブクは一生大切にします!

うちのリテは一切持ってこないけどどうなってるのよしだ?(定期)


ffxiv_20170902_173114.png


ffxiv_20170902_172819.png


暇になったらハウジング!

引越ししたらまたレイアウトしなおしとかつら・・・(ネガティブ


ffxiv_20170827_233116.png


今年もやってきた新生祭!


ffxiv_20170827_232942.png


ババーン ちゅどーん パラパラ・・・

なんだかんだで4年目ですか~('-')
こんなに長い間遊んでるゲーム初めてです。

4周年ヽ(*・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


ffxiv_20170827_201901.png


モグモグ・・・


ffxiv_20170828_204219.png


スヤァ・・・


ffxiv_20170903_002903.png


懐かしいひとにもごあいさつ。

サブ君がLv50になりましたまる。
昨日オスッテに\ パリン /したけどな・・・!!!

一回動かしてみたくてリテイナーで我慢してたけど
幻想薬余ってたから使ってしまった('-')

>>自給自足<<

毎日更新できたらいいのにな~



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
