#2 黒猫を探して ~リムサ・ロミンサ編~

みなさん、こんばんは!
いつも『一日一歩』をご覧いただきありがとうございます♪

今日は不定期更新 黒猫を探して 第二弾!

黒肌のミコッテに幻想してから、黒肌のミコッテと繋がりたい!と思い、
「#黒猫14ちゃん」というタグをTwitterで発信。
今のところ私だけが使っているこのタグですが、
もっと黒肌のミコッテを探そうと、考えた末始まったこの企画!題して「黒猫を探して

普段、なかなか見ないようなところに隠れ黒猫ちゃんがいるのではないか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
そんな期待(?)を込めて、不定期シリーズとしてやっていこうとおもっています!

対象はNPC限定。プレイヤーの方は入れず、エオルゼアにはどのくらい黒猫がいるのか・・・
そして肌色の判断はびびしの独断と偏見でいきます。笑

二回目の今日は、グリダニアの予定でしたが、
急遽リムサ・ロミンサにします!

えーっと・・・ まずは聞き込みっと


ffxiv_20170729_112908.png


ねぇそこの君、この街に私みたいな黒いミコッテ族がいるか知らない?
・・・って何を一生懸命メモしてるの・・・?


ffxiv_20170729_112442.png


すみませーん、黒い肌のミコッテ族を知りませんかー?

え?何?商売の邪魔だ?あ、失礼しました~


ffxiv_20170729_112655.png


うーん、なかなか見つからないにゃぁ・・・
おなかすいたにゃぁ・・・

ねぇお兄さん、それ何を煮込んでるんです??


なーんてやってる間に、しっかり見つけてきましたよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!





第一村人黒猫はこちら!
永遠の乙女亭にいます ア・ブロッカさんです('-')

おおぉ・・・ なかなかに黒猫ですね・・・

白いリップが昔のゴングロギャルを髣髴とさせる・・・(古い
でもめがねをかけててちょっと知的な感じも醸し出しています。


ffxiv_20170722_153340.png


第二黒猫はこちら、甲冑師ギルド受付のグ・ワナッコさん

黒猫の中でもこげ茶系女子。
眼の色がすきだな~ 私も前はその色でした('-')


ffxiv_20170722_153400.png


リムサでは二人見つけられました!

この次こそはグリダニアか・・・?!
はたまたイシュガルドか・・・クガネか・・・

次回、更新を待て!(待たない


☆編集後記☆

ffxiv_20170722_233428.png

フレイくんコスのために、ナキさん黒猫に幻想したってよ!:)


素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
