【※ネタバレ注意※】パッチ4.0〜のあゆみっ!




みなさん、こんにちは!

約一ヶ月ぶりの一日一歩でございます。(^¬^)

パッチ4.0、アーリーアクセスから
最近までの出来事やSSを一挙公開だー(貯まってるね〜)

ネタバレ要素満載なので、
まだメインクエ終えてない方は読むべからずですぞー




準備はいいかい?ε≡( ε:)ε:)ε:)




いっくよーん!


ffxiv_20170618_003937.png


【えっ?!】


私の紅蓮(4.0)の始まりは水泳です。←


ffxiv_20170618_004329.png


ぷかぷか

泳げるんです
浮けるんです


ffxiv_20170618_004223.png


ffxiv_20170618_004204.png


真顔なのがツボw


夫ナキが侍をレベル上げしてる間、
私はメインをやるでもなく、赤魔と侍のクエスト開放後は
占ちゃんのクエストやって、ギャザクラのクエストやったりで
本格始動はナキがlv60になってからでした〜。


ffxiv_20170619_151015.png


ffxiv_20170619_151240.png


噂のクガネ到着(おのぼりさん)


ffxiv_20170622_210344.png


鬼ヶ島…じゃなくて、オノコロ島〜


ffxiv_20170623_212649.png


中国の農村感溢れるヤンサ〜


ffxiv_20170624_234051.png


美人のNPCェ…( ´ ▽ ` )


ffxiv_20170625_155906.png


踊るせれねちゃ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


ffxiv_20170627_224017.png


ffxiv_20170628_074808.png


ffxiv_20170628_074400.png


ffxiv_20170628_222617.png


ここのお花畑はメインカンスト後は2度といけませんが、

後から知りましたw(˚ଳ˚)もっと撮っておけばよかったな〜。


ffxiv_20170630_192412.png


そしてゼノスは今思うとちょっと切ない。
強者ってそうだよね。ってナキと話してました。


ffxiv_20170701_183607.png


ffxiv_20170630_214942.png


ffxiv_20170701_104027.png


ffxiv_20170701_120225.png


ffxiv_20170702_225849.png


ffxiv_20170702_211050.png


ヤンサのレアFATE待ち


ffxiv_20170703_003230.png


でたーーー


ffxiv_20170704_194608.png


オメガー

ところで私の紅蓮(4.0)は、占ちゃんから始まったわけですが
なぜメインの黒魔じゃなかったのかというと
最初はAF3が着たかったからでした。

だけど新しいUIや消されたスキルや
変更のあれこれを見てると
どのジョブもまだ上げる気にはなれず
以前は絶対無理だーと思ってた8人PTの討滅系も
前知識のないIDも占ちゃんで行ってます。

下手は下手なりに少しずつでも上手くなれたらいいなー



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
