パッチ4.0が来る前の!

いよいよ、今日6/15 18:00から24時間メンテが始まりましたね!

SSLSの活動で紅蓮のリベレーターに備えて≪赤い服≫しばりでSSを撮ろう!ということになり、
リトルアラミゴ付近で撮ってきました(*´ω`*)


ffxiv_20170612_215954.png


ffxiv_20170612_215435.png


ffxiv_20170612_220838.png


ffxiv_20170612_222031.png


ffxiv_20170612_221129.png


これで2回目の活動だけれど、何かで統一して撮るのって楽しいなあ~。

4.0からはみんな忙しくなると思うけど、また時間ができたら活動したいですねっ


ffxiv_20170520_212932.png


占ちゃんAWと暗黒AW。
サブジョブの分も作れるとは思ってなかったー。

4.0からは赤魔やって占ちゃんやってその次は・・・なんだろう?


ffxiv_20170603_182850.png


せれねちゃ宅でマンドラーズが実ったということで押しかけたときの。

種までいただいてアリガト!(´▽`)
畑が空いたら育てよう。

ハウジングエリアが開放されて、引越し機能が実装したら、FCハウスも大きな家に引越しかな~?


ffxiv_20170604_003954.png


GSイベントの一こま。ジャンボくじテンダー前で悩むお嬢さんと、


ffxiv_20170531_212115.png


ミニオンレスキューのところで埋まってた某事件屋のひと!

4.0わくてかー!

素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
