新しいメンバーを迎えて




ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ 毎日更新できてないけど元気にやってるびびしです。

先日のGW、そして2月に遡りますが、我がFCに4人の新メンバーが加わりました。
こういうの、あとからみるといつだったっけ?なんて話になって
ブログに載せてたら振りかえれるのにねって思う('-')←
正確な時期を載せてないのが悔やまれる~(=ω=; )

ってことで、


ffxiv_20170505_220726.png


にゃんしー(2017/2/27)
なしぇるちゃん(2017/5/3)
こーまちゃん(2017/5/5)
けんちゃん(2017/5/5)

数あるFCの中から、我が『あんていく』に加入してくれてありがとう!


ffxiv_20170505_222400.png


狭いお家だけど、みんなで顔合わせっ

最初は2人だったし、しばらくは3人とか4人とかだったので狭く感じることもなかったFCハウス。
集まることも少なかったしな~。

そう思うとなんだか感慨深い。

これからは加入受付を一旦終了して、このメンバーでわいわいとやっていけたらなと思ってます!(^-^)
みんな、至らないマスターだけど、どうかよろしくおねがいしますっ!


ffxiv_20170504_231650.png

なしぇるんのお手伝いでここイフやってきましたSS(*´ω`*)


素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
