参考になる?SSを水彩画風に加工しよう!

みなさん、こんにちは!RPで絵描き旅もしているびびしです(^-^)

前回のちょ~適当な加工記事が何気にRT&いいねいただいていて、本当に恐れていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
適当すぎて逆にわかりにくいっていう!

用語や省略したフィルターうんぬんはやりながら覚えていく感じでいいと思うのですが、
私も勉強中の身でマジでほんと参考にならないから・・・気をつけて・・・

さて、今回はSSを水彩画風に加工しよう!ということで、始めていきたいと思いますっ

ちなみに、基本のやり方は↓のサイトを参考にしてます(^-^)こっちのがわかりやすいのぜ!

▼Photoshopできれいな水彩画風デザインに挑戦!Webクリエイターボックス▼


1_20170430 092742

今回はこちらのリヌバリちゃんを加工します。

2_20170430 092804


3_20170430 092821


4_20170430 092828


5_20170430 092846


6_20170430 092902

7_20170430 092923


8_20170430 093025


9_20170430 093039


10_20170430 093109


11_20170430 093109


12_20170430 093124


13_20170430 093153


14_20170430 093549


15_20170430 094048


16_20170430 094319


17_20170430 094411



e058_twi_0.png


完成っ!

いかがでしたでしょうか。

ブラシやテクスチャはフリー素材がたくさんあるのでいろいろと試してみるといいです(^-^)

以上っ

素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
Category: SS加工Tips