ざっきざき!9

どうも、最近ブログあんまし更新できてないブロガー びびしです、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日もつらつら語るぜ ざっきざき~♪
今日もいくのぜ ざっきざき~♪


■タチコマげっと!

ツイッターで何気なしにタチコマほしい^^^とつぶやいたところ
加工師でおなじみ アトモス鯖のおすしさんが行こう!と言ってくださり
メンバーを募ってくださり、いたれりつくせり鯖間PT完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ffxiv_20170310_220330.png


動画で予習して出立したものの、なかなかのなかなかでした。





ffxiv_20170310_220550.png


ffxiv_20170311_000540.png


初見奴だったけどなんとか、かんとか、みなさんのおかげさまでクリアできまして・・・!!


ffxiv_20170311_001215.png


最初のゴブリウォーカーギアをなんとゲットしてしまいました!というSS(^-^)

めちゃくちゃ嬉しかった!!

今も毎日乗ってます。ブイブイ。

鯖間PTさまさまですね・・・ くじゃただけでは集まらなかった(T-T) おすしさんに感謝・・・!




■CCB!


リディル鯖で行われたうさぎさんとちょこらてさんのイベント『CCB(クリエイターズコミュニティビアバッシュ)』

第一回目はSS加工をしている人、したい人向けのイベントで、乗り込めーーーしてきました(b・ω・d)


ffxiv_20170319_003407.png


人がたくさんいて急遽お庭でやることにーー


ffxiv_20170318_232849.png


切り抜きはどうやってる?影はどうつけてる?などなど
スマホ・PC加工のあれこれ いろんな話が聞けました(*´ω`*)


ffxiv_20170319_012234.png


ちゃっかり集合SSにも加わりつつ('-')シシシ・・・

二次会もちょこっとお邪魔してました!
こういうイベントはとても勉強になるのでまたぜひ機会があれば足を運びたいデス!

主催のうさぎさん、ちょこらてさん お疲れ様でした!




■日常あれこれー


うちのFCメンが最近FCハウスを使ってくれるようになったのでひそかに喜んでいるびびしです。

私とナキで金策して建てたお家ではあるけれど、
やっぱりFCとして建てたので、
メンバーには気を遣わずジャンジャン使ってほしいのです!


ffxiv_20170316_215342.png


くろちゃんのお部屋探訪♪
オル様の肖像画は欠かせません(b・ω・d)


ffxiv_20170321_211004.png


ウチの近くにあるマケボ前にて。

エレゼンは幻想中のみんちゃ!色っぽい(*´ω`*)

そしてこのルガネキは誰かというと、現在幻想中のナキ氏ですw

りとさんと髪色とか瞳の色が似てるから本当に母と息子みたいだよっw


ffxiv_20170322_230348.png


ミスト・ヴィレッジに新しくおうちを建てたせれねちゃ宅をみんなで訪問!

海がすぐ近くにあってとってもいい場所!
いいなーいいなー!(*´ω`*)

踊るよね~ 青い空、白い雲、踊るよね~


ffxiv_20170322_230530.png


推しメンはどのこですか?;*)


そんな毎日(*´ω`*)


素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
