

鳥バンにいってきたトリ




もう半月くらい前のお話で大変今さら感満載ですが、
2/17にデュランダル鯖で行われたちょこらてさん主催の鳥バンに参加させていただきました!

このイベントでは、でぶチョコボヘッド+初期種族装備というしばりで参加することになっていて、
見わたす限り鳥・鳥・鳥!
だれがだれだかわからない鳥だらけの絵になりました(*´ω`*)

SSは旅する食料品店♪でおなじみのえいらさんを発見して喜んでいるびび氏。(どれかわからない)


ffxiv_20170217_220253.png


待合室のなかも鳥だらけだし、


ffxiv_20170217_221159.png


式が始まっても!もちろん!きいろ!:)
改めてみるとすごい景色です。


ffxiv_20170217_221243.png


ffxiv_20170217_221313.png


とてとてとて・・・


ffxiv_20170217_221339.png


永遠の絆を誓い合う鳥夫婦(*´ω`*)

みなさんが撮ってただろうフュージョンシーンは残念ながら撮れていませんでした(;´∀`)w
めっちゃ面白かったのに!お腹がよじれました←


そして事前に配られていたアイテムを使っての集合SSタイム!


ffxiv_20170217_222406.png


大きい鳥さんも


ffxiv_20170217_222124.png


小さい鳥さんも


ffxiv_20170217_222532.png


ちょっと大きい鳥さんも


ffxiv_20170217_223655.png


みんなみんなかわいい鳥バンでした!

楽しかったなあ!(*´ω`*)なかなかみられない景色でしたヨ!


ffxiv_20170217_2243__46.png


余興で景品があたったみなさん、おめでとうございます☆

あ~私もフォトブほしかったなあ( ∩'-'⊂ )運なさ杉ワロタ・・・



素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
