

色々詰め合わせ雑記!




みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

びびしです。

だいぶ前の話ですが、
セフィロト鳥周回なぞしてました。
今はズル鳥周回を気まぐれで。


ffxiv_20170211_134433.png


幻想薬5個セットを冬に買ってから一回も使ってなかったので、
肌を黒く、声を落ち着きのあるトーンに変えたところ
黒のミラプリは似合うけど、絵描き旅用のミラプリが全く似合わなくなってしまい、
翌日少し肌を明るくしました;

でもまた濃い黒い肌にするかもしれませんー


ffxiv_20170212_203736.png


AWやっとこ完成~
でもDPS全然あがらない・・・


ffxiv_20170212_203750.png


ffxiv_20170212_203754.png


しゃきーーーーーん


ffxiv_20170212_011305.png


たまにFCのみんなでアクポリいきます(*´ω`*)

豊穣の舞で運気UPしてくれるりとさんに(^人^)感謝♪
アクポリの恒例儀式となりましたっ


ffxiv_20170214_231405.png


水槽G3とお風呂をFCハウスの1Fに。

G4作りたかったけど妥協してしまった・・・
いつか緩和したら作ろう。


ffxiv_20170212_234723.png


FCのみんなとマケボ前でおしゃべり。

gpose様様だな~(拝


ffxiv_20170212_114508.png


アクポリでうさぎげっと・・・(こっちみんな感すごい


bfaf_b.png


ナキのアイコン加工ビフォアアフター。

自分のは全然やらないのにねw

あとツイッターでFF14関連のハッシュタグどれだけあるの?って調べたくつぶやいたところ
実にいろんな方にRT・リプライいただけまして。
↓のスプレッドシートにまとめました。


>>FF14関連ハッシュタグ<<


これからもどんどん増えていくだろうと思うので、
TLで新しいハッシュタグ見つけたら登録更新していきます(^-^)

何かのお役に立てれたら幸いです。基本自分用ですがw

そんなこんな!


素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
