初FLとtoi toi party!




みなさんこんにちは。ビビです(^-^)
最近は始めて間もないFCメンのお手伝いによく出かけます。


ffxiv_20160901_194403.png


アァーアーアアアアー


ffxiv_20160903_212707.png


昨日初めてPvPコンテンツ「フロントライン フィールドオブグローリー(砕氷戦)」にナキと二人で挑んできました!


ffxiv_20160903_212731.png


最初はこわごわやってたナキだけど、後半はかなりキルしてましたw

私は万年最下位(*´ω`*)

念願だったウルヴズ装備はほぼとれたんだけど、
サリャク装備もほしいしなー(^-^)FLしばらく通うかもしれません。


ffxiv_20160903_112939.png


土曜は、夜10時から開催されたといといパーティーに参加してきました!

事前にインしてといといハウス前でログアウトしてたのだけど、


ffxiv_20160903_215831.png


再ログインしたときにはすごい人だかり!Σ(゚Д゚;

さすがの人気です。重いです。


ffxiv_20160903_215623.png


有名人たちがたくさん集う中、


ffxiv_20160903_220853.png


白ルガさんまで駆けつけるといといパーティー


ffxiv_20160903_220732.png


ざねこさんー
(たぶん見えていない)


あまりの人数の多さで中に入ることができず、屋外上映となったのですが、
屋上への登り方がわからないビビ氏

「諦めよう・・・」とぽつりsayでつぶやいたところ
ちょこらてさんがtellをくださり、登り方を教えてくださいました(号泣)本当にありがとうございます・・・!!!


ffxiv_20160903_222718.png


そして始まった出演者さま、監督さまのご挨拶(^-^)

こんなにたくさん写ってますが、表示制限で奥のほうの方は写っていませんw
何人くらいいたのだろう・・・
あらためて、ざねこさんやといといメンバーのみなさんはすごいなあとただただ感心してました。


ffxiv_20160903_234244.png


ミストヴィレッジはいいな。やっぱり。


ffxiv_20160903_231359.png


ひとりぼーっと観てたビビ氏の隣にきてくださったちょこらてさん(*´ω`*)お優しい・・・

そうこうしてる(?)うちに、てぃむさんのパンツの色を当てる!というミニゲームが始まりました。
ぼーっとしてたのでごめんなさい、全然ログ追えてませんでした。


ffxiv_20160903_232029.png


ffxiv_20160903_233504.png


お茶目だなあ。。。(*´ω`*)
最後まで勝ち残った方、おめでとうございました!


ffxiv_20160903_232219.png


鹿ララのだちこさん(*´ω`*)きゃわあ~

すべての映画の鑑賞が終わった後、恒例の記念撮影タイム!


ffxiv_20160904_000100.png


ffxiv_20160904_000311.png


ffxiv_20160904_000053.png


表示制限なかったらもっとたくさんの方が入っただろうな~。
とにかくすごい人でした(^-^)

ざねこさん、といといメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
私は記念撮影後の歓談の間には抜けてしまったのですが、とても楽しい時間でした。

なんていうか、こういうことが発信できたり、企画できたりする方ってほんとすごい。
感動を与えられる人たちなんだなって思います。





素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
