新しいメンバーを迎えて

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ 毎日更新できてないけど元気にやってるびびしです。先日のGW、そして2月に遡りますが、我がFCに4人の新メンバーが加わりました。こういうの、あとからみるといつだったっけ?なんて話になってブログに載せてたら振りかえれるのにねって思う('-')←正確な時期を載せてないのが悔やまれる~(=ω=; )ってことで、にゃんしー(2017/2/27)なしぇるちゃん(2017/5/3)こーまちゃん(2017/5/5)けんちゃん(2017/5/5)数...続きを読む >

参考になる?SSを水彩画風に加工しよう!

みなさん、こんにちは!RPで絵描き旅もしているびびしです(^-^)前回のちょ~適当な加工記事が何気にRT&いいねいただいていて、本当に恐れていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)適当すぎて逆にわかりにくいっていう!用語や省略したフィルターうんぬんはやりながら覚えていく感じでいいと思うのですが、私も勉強中の身でマジでほんと参考にならないから・・・気をつけて・・・さて、今回はSSを水彩画風に加工しよう!ということで、始めていきたい...続きを読む >