アトモス鯖旅行とモグハウス

更新、久しぶりです。今頃、年末~年明けのSSのっけてみたり(^-^)撮ってはいるのですが更新途絶えてた系▼アトモス鯖へ行って来た時のSSでござるよおすしさんのお店、【スナック まちぶせ】 さんにて。落ち着いた雰囲気でとてもおシャンティ。この日はちゃいさんと、とるてさんの映画談義の会他鯖からいろんな方が来てました。ここはチーム鳥エリアどこのイベントでも現れるって噂です。(?)ルールー?だっけ。かわいいな。ファンフ...続きを読む >

星芒祭2016

2017年になってしまいました。あけおめです!12月に入って1回しか更新できてなかった!(´ρ`)ということで今さらながら星芒祭の思い出をば!毎年なんかしらドラマのある雪だるまたち。恋人を待っているのかな?踊り子に夢中!荷物もちの従者が大変そう。この時期だけ?白い服になっているような!お父さん。。子供たちのために用意されたケーキ。味見させてください(/・ω・)/今年のアイテムはポスターと、スノードリフト!雪合戦が...続きを読む >