ざっきざき!8

みなさんコンバンハ!2週間ぶりざっきざきです。昨日は久々にらむだばーに行って来ました!前回が2015年10月だったので、約1年ぶりの潜入(/・ω・)/ 今回はボッチだぜ・・・ と思ったら少しだけえいらさんにもお会いできました(*´ω`*)ヤッター最近始めたRP 絵描き旅。風景を描くのは楽しいけど難しい。けど楽しい。天気のいい日にぶらぶら歩くのも楽しい。ID終わりに一人ぶらぶら。乗り物正面から撮りたいけどあっという間に終わって...続きを読む >

ざっきざき!7

みなさん、コンニチハ!パッチ3.45 楽しんでいますか?(/・ω・)/今日は最近撮ったSSを雑記形式で綴りたいと思います。ずいぶんと立派な建物になったものですね~('-')まだ工事中ですが、だんだんと全貌が見えてきたかんじですね!商い上手なロウェナさん・・・顔に見える仕様?ゴブリンが作るタンクのようなものはみんな顔に見える・・・放置してた漁師クエストをやってるとき相変わらず景色が壮大で綺麗。× トヌバヌ ○ トナバ...続きを読む >