NOFANTASIAとバハムート邂逅編

二週間ぶりに更新!みなさんこんにちは!いろいろやりすぎててパッチ前だけど楽しい日々。ちょっと前になりますが、先日ツイッターで14ちゃん漫画・イラストでおなじみクジャタの大先生「もふっぺさん」にゲーム内で始めてお会いしました!安定の農民スタイル・・・!!きゃまいいい(*´ω`*)少しだけお話して、もふっぺさんは極ナイツへ旅立たれました。後ろのバヌバヌな子がバケツを覗いているのがじわる・・・もふっぺさんのブロ...続きを読む >

初FLとtoi toi party!

みなさんこんにちは。ビビです(^-^)最近は始めて間もないFCメンのお手伝いによく出かけます。アァーアーアアアアー昨日初めてPvPコンテンツ「フロントライン フィールドオブグローリー(砕氷戦)」にナキと二人で挑んできました!最初はこわごわやってたナキだけど、後半はかなりキルしてましたw私は万年最下位(*´ω`*)念願だったウルヴズ装備はほぼとれたんだけど、サリャク装備もほしいしなー(^-^)FLしばらく通うかもしれません。土曜は、夜...続きを読む >