エタバンと幻想とFCミーティングと3周年!

先日木曜日。のびのびになっていたフレのエタバンがついに行われて、御呼ばれしてきました(^-^)/その前に幻想薬をぐびっとのんで、式に臨みます(*´ω`*)モーグリに囲まれて、かごで降りてくる二人・・・じわじわ笑えてきます←花嫁ちゃんはとても可愛いのに・・・ああだめだww笑っちゃうww(^-^)幸せな二人の神聖な式なのに・・・!どうみてもこれから取って食いs・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)騙されてないか心配になります←笑顔に包ま...続きを読む >

ざっきざき!6

みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪台風が近づいてきて残暑厳しい今日この頃、ビビ氏は本日も楽しくFF三昧!実装されてからしばらくたってからの~植木鉢に挑戦(/・ω・)/畑と違ってあっという間に育っちゃういい子。3色のローズを狙っていたけど残念ながら単色になってしまった('-')最近加入したFCめんがとうとう3.0エリアに入ったそうで(*´ω`*)私よりずっと頼もしい黒魔になってくれそうで期待しています。ぼちぼちモブハントで同...続きを読む >

紅蓮祭2016とフェンリル

今年もやってきました紅蓮祭!会場はいつもどおりコスタ・デル・ソル。以下ネタばれ含みますー!(/・ω・)/お盆休みに入ったのでナキと紅蓮祭のシーズナルクエストをやってきました!もういいだけヘイトが高まったあとなので割と楽にできましたw先に進んでたナキに教えてもらいながらSS撮るのも忘れずw 無事終わりましたよん!この間の映画撮影のときもいろんな方がエモしてて面白かった!私も早くほしいなーなんて思いながら見て...続きを読む >

ざっきざき!5

みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ビビです。今週もたくさん遊んだよよよー徒然なるままに綴るよよよー噂の異邦の詩人吉田Pとの対面シーン!\フユニャンの猛烈なアッピル/平日はこの一枚しかSS撮ってなかったよ←さてさて、昨日はざねこさんの新作映画のエキストラとしてガル鯖へひとっとび!アウラカップル(かどうかはわからないのですが)尊すぎませんか・・・?(泣 普通に見つめ合ってるの見てるだけで眼福なのですが!!!り...続きを読む >