
続きを読む >

ぱっちっちからの妖怪ウォッチッチ

みなさん、コンバンハ!最近ないお金を散財したビビ氏です。(^-^)レプリカバハムート胴と手、ハイアラガン胴、手を作ったとです。ずっと着たかったバハムート装備がレプリカになって着れるようになったのがとっても嬉しいです!染色もできるしね!学者の禁書帽ともぴったりなのでうぃす!先日のパッチで実装されたディープダンジョン。クォーリーミルはすごい賑わいでしたね。SSは初日の様子!この日初めて幻想薬パリーンした後のフレ...続きを読む >

ざっきざき!4

明日はアプデですかーこんばんは、ビビ氏でっす(^-^)今日はいつもより雑記感満載のバラバラSSとabyさんの美容室を真似して作ったハウジングSSですよ。(超小声塔みたいなところの右上に足場的なものがある。前からあったかどうかは思い出せない。がんばって作った鹿威しをフレにみてもらうの巻\ カコーン / 風情ですなあ。たまにくるハウジング熱。この連休中とにかく作った!作ってたらヒルディパパがカメラにアッピルしてきた!...続きを読む >

らららいふ

この日、モグルモグフォークの製作を頼まれたビビ氏。このあと来たフレにもモグルモグフィストを作ってあげた!秘伝書持っててよかった(^-^)自分には一切作ってないけど、やっぱ作って喜んでもらえることのほうが嬉しいもんね~(^-^Ξ^-^)***昨日は事件屋クエをやりました~くじゃたにはマンダヴィル家の二人が実際にプレイヤーとしているのです(^-^)↑は完全に盗撮(←ぉぃ)なんですけど、↑こっちは近づいたらエモしてくれた!!紳...続きを読む >

友のエタバンは・・・

みなさん、こんばんは。ビビ氏です。先日、カフィなんとかさんをゲットしたとついーとしましたが、名前が違っていました。ごめんなさい。カロフィステリでした(。・_・。)こつこつがんばってMGPを貯めたナキがとうとうフェンリルげっとしました!いいなーいいなー!さて、7/3の0時からFCメンでフレンドの二人のエタバンに出席することになっていたナキと私。時間に合わせて、昼寝をしてからエオルイン!睡魔にも負けないぞ!今から...続きを読む >
