
続きを読む >

ざっきざき!3

最近、ネット回線が不安定で夜は落ちまくるビビ氏です、こんにちは('-')夜になると頻発するんですよね、、、困ったもんです。↑古代の民の迷宮で回線落ちし、入れなかったビビ氏の様子がこちら。最近は、ルレをよく回すようにしてます。詩学禁書集めのため。AWの謎めいたシリーズは、残すところ種子7個と貝殻20個\( 'ω')/まだまだかかるじぇえ~魔導城は初見さんにあたることがしばしば。見知らぬ人と踊って待つと空気がなごやか...続きを読む >

ざっきざき!2

アジス・ラーへアダマン鉱を掘りに行くと必ず見る光景私は極いろはす討滅戦クリアしてないので持ってないので、傍から盗撮おしりゆらゆら('-')ルレで回るカストルムメリディアヌム(だっけ・・・)大体メインクエルレは魔導城かかすとるむうにゃうにゃデイリーな日々。最初シルフ9にバヌバヌ3で受注してたけどよく考えたら葉っぱの貨幣もらえるの3つだけじゃん・・・('-')仮宿のシルフがわたわたしてるのを冷たく見つめるビビ氏...続きを読む >

新たななまか

今日もエオルゼアは美しいぜあ\( 'ω')/ さすらいのぼっち冒険者 ビビ氏ですこんばんは!先日の日記でリューサンがLv50になったことをご報告しましたが、メインストーリーを先にやっているせいか、複雑な気持ちになるストーリーでした。('-')ドラヴァニア雲海の空。ここでお空のモグたちのデイリーが始まるのかなあAWのFATE周りで学者のレベルがなんとか60に到達!この帽子憧れてたんですよね~今日クリタワ3種回ってたら薄闇の...続きを読む >
