
続きを読む >

2週間ぶりざっき

先週は更新をさぼってしまいました!今週分も含めてSSをぺたぺたと載せていきまっす!結構撮ってるな!私\( 'ω')/↑ここに鼻黒ッテが居たの知りませんでした。かわいいん!しっかりお仕事中。たしか、忍者クエ50のやつかな?忍者が終わって次はリューサン!積極的にIDに行きます。皇金鉱とりにアバラシア雲海で。とりあえず、吉光【改】!和刀感がイイわっさわっさえーとアムダハード!ちょうちょの羽根~\( 'ω')/竜のレベル上...続きを読む >

上へ、下へ

そういえばあまり上から下、下から上っていう目線移動をしていなかったなあとふと思い立ったので、そんなSSを撮ってみました。イディルシャイアのあるところを【上から下へ】逆さの塔の道中【上から下へ】逆さの塔の道中【下から上へ】移動中⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン逆さの塔は中に入ると"天井"を歩いて進んでいくマップになってますよね。お次は、アムダプールハード。音楽もすてきだから好きな場所です。ヴォイドアークも【上...続きを読む >

吉Pがくじゃたにキター!

4月1日、なんと我が里Kujata(エレメンタル鯖)に、FF14 プロデューター兼ディレクターの”あの”吉田Pが「吉P散歩」で来てくださいました\( 'ω')/吉P散歩で次はエレメンタル鯖のどこかのワールドにおじゃまします!と発表になってから、私はくじゃたに恋!!と祈ってました(^-^)なのでくじゃたに決まったときはすごく嬉しかった!さっそくリムサに集まるマン!!この日、いろはす討滅戦でもらったメイド服を受け取り、さっそくミラ...続きを読む >
