
続きを読む >

鳥ガ・・・

ニンニンはコスタ・デル・ソルでリーヴ中なので海が見られて嬉しいビビ氏です。こんにちは!海はいいよね。海。泳げないけど。ツイッターのエオルゼアの1日っていうタグが非常にイイタグなのでちょくちょく見てます。風景の切り取り方って難しい。けど、やっぱり楽しい!錬金の赤貨頭、めがね!!!意外とカッコいい!メガネ系装備は敬遠していたのですが、これはなんかいいぞ・・・うん!鳥ガ・・・ やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!...続きを読む >

ざっきざき!

最近までコボルド族をコボルト族と言ってました、ビビ氏です。こんばんはあ!(恥)デイリーこつこつ。やっと3段階目になりました。早くほしいよボムバルーン('-')アルケミスト175ビ・ビとビビ氏 ピンク色で女の子感を出してるけど見た目は一緒w先日やっとやっと!念願のルーズソックスグリフィンヒーラーブーツが完成しましたあああやったー!(^-^Ξ^-^)これを作りたいがために革からAF2交換してたのですが、心力の錬金術剤がマケ...続きを読む >

周回、周回!

最近は、ラーヴァナ周回と蛮族デイリー、GSのくじテンダーくらいしかやってないビビ氏です。こんばんは。鳥の笛は数回見ましたが、いずれも低ロットで負け、負け、負け・・・!すでに120回位は回ってます('-')出ないもんだな・・・緩和待とうかな・・・(グナース蛮族デイリーカンストー!マウントゲットです(^-^Ξ^-^)そして次はコボルト族・・・!やっぱやーる!やーらなーい!適当すぎて笑っちゃう。憎めない口調。どんなストー...続きを読む >

プリンセスデーとモンクLv50

春だから、桜の木とお花見席を。またこの季節が巡ってきた。ウルダハが桜で色づくこの季節がすき。ひな壇は和室に置いたけど、飾るものまで手が回っていない・・・このままプリンセスデーは終わりそうだw逆さの塔とアムダ周回奴~(遠くてよくわかんないSS合間にやってたモンクがLv50になったとさ。リーヴとFATEだけで上げた・・・('-')いまのところIDで活躍する気配はありません。ファッションジョブ('-')でも技も好きだし、エモ...続きを読む >
