
続きを読む >

イディルシャイアの変化

景観カメラで撮った3.1までのイディルシャイアと、3.2になって工事が着々と進んでいる風景を撮りました。まずは3.1から。ここまでが3.1。3.2になって色々景色が変わりました('-')モードゥナもこんな感じだったのかな。新生してしばらくたってから始めた私はその変化をみることはできなかったけれどイディルシャイアがどんどん様変わりしていくのが楽しいですね(^-^)マテリア合成の工場までできちゃって。すごいなーあ、そうそう。3...続きを読む >

コツコツと着々と

今週もよく頑張ったビビ氏!とモチベ上げのために断片的ないつもの進捗状況をば(^-^)占ちゃん胴キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!暇なときはコツコツ素材作り。革細工のAF2揃って、さああの装備を作ろうじゃないか!と息巻いていたのもつかの間、材料不足 そして材料を作るための錬金AF2集めが必須であることが発覚・・・がっくり・・・(重なってる・・・)たまにはイシュガルドにもちょこちょこ立ち寄る。そして、今日やっとヴァレン...続きを読む >

サブクエとヴァレンティオンデー

ヴァレンティオンデーが始まりましたねー。TLでみんなのイベントの様子を垣間見ています。私はというと、まだやってません('-')笑相性占いとかあるんです?最近、園芸の帽子をゲットしたところです。ラブラブ~?えーと、ララフェルからミコッテ ムーンキーパーに幻想しました。色白ッテはなんでも服が似合うなあ。いじめよくない!ぜってい!(`・ω・´)この土日はほとんどお借りしたSSを加工しておりました~。私生活ではあいふぉ...続きを読む >
