
続きを読む >

占ちゃんもガンバリマス

昨日、禁書が990集まりまして 占ちゃんの天球儀を交換してきました。ヒャッホー(^-^Ξ^-^)嬉しかったのでどこかでSS撮って加工しようかなーと思って、ウルダハの街の外に出たらそこに広がっていたのは朝焼け。星が出ていた時間は過ぎていたけど、これはこれでイイかな~と思って撮ってみました^p^↓加工前と加工後です。今、PCのUSBハブがすべて埋まっていて、ペンタブ使って加工するときはコントローラーの受信機を外してやってるん...続きを読む >

一歩ずつ、少しずつ

漁師Lv50クエスト「海川魚神」のリムレーンズソードを先日やっと釣りあげました('-')ワワラゴ師匠も驚き!そしてこの後受注したのがオオヌシを釣るという「爆釣エオルゼア」。私はこの内容に愕然としていつになったらイシュガルドに行けるの?と途方に暮れていたわけですが・・・今日、何気なく調べてみたら・・・引用元:eLeMeNさまあれ?「爆釣エオルゼア」がない!( ゚д゚ )なんと、サブクエストだったようです・・・というわけで...続きを読む >

ちょこらてさんを囲む会に行きました

2016年1月10日、21時よりmasamune鯖で開催された「ちょこらてさんを囲む会」へ行ってきました。その前に、アウラ♀だったmasamuneのビビ氏をミコッテ♀ムーンキーパーに幻想して待機。フレンドのいちこを誘って乗り込みました!o(・ω・o)=з=з時間に余裕を持って行ったので、来てる方もまだちらほら。お庭で遊びながら、待つこと数分。豆千代さん、しあさんやりこさんが到着!(バロンヘルムで遊ぶビビ氏といちこ)ほどなくして、主役...続きを読む >

降神祭と新年のご挨拶

みなさん、新年あけましておめでとうございます!え?もう9日も過ぎてる?('-')大丈夫、大丈夫。まだ、9日だべ?('-')ってことで(?)1月1日より降神祭が開催されました。みなさん、FATEやってますか?私はやってません()FATEやらずに、新年のご挨拶SS加工をしてました(^-^Ξ^-^)年賀状っぽい?ツイッターでは色んな方が色んな加工をされてました。降神祭の目玉といえば、やっぱりパイッサダルマ。オレンジバスケット。こたつないと...続きを読む >
