おくりものと日々の日記

■おくりものフレンドのいちこからケーキやクッキーの贈り物が届いたクリスマス!やったー☆お返しにチキンとケーキを送りました(^-^)ザ・クリスマス!えおるぜあの星芒祭は12月31日までですにゃ~■甲冑師クエまだ60クエ終わらせてなかったりするw■放置中に頭に乗るのかわいいよね(^-^Ξ^-^)■放置中に2最近やっとクラフターの赤貨を集め始めました。ギャザクラに集中してるので戦闘職は黒しかやってません・・・そういやピンクヘア...続きを読む >

鹿ララと星芒祭

■鹿ララと星芒祭12/18より星芒祭が始まりましたね(^-^)私とナキは鹿ララになっちゃいましたわちょーい(^-^Ξ^-^)二人同時にララになるのは初めて。なんだか新鮮な感じ!!鹿スーツはララの特権ですよねー早速クエストを始めるー!今年は鹿角+赤鼻と手足がもらえました。私はクラフター装備に、ナキはリューサンのミラプリに(^-^)クエストの内容もよかった!メイン会場のリムサは大盛り上がりでした(^-^)ギルで買える室内ツリーとラ...続きを読む >

プレイヤーズミーティング見に行ってきた

去る12月5日 (土) に行われたプレイヤーズミーティング2015 winterというイベントに行ってきました。プレイヤー間の交流を目的とされるこのイベントはMasamune鯖のMiinaさんが主催をされています。Miinaさんのブログ→Moon Gravity事前にキャラを作成し、開催場所で落ちて時間になってインするとすごいひと・ひと・ひと!すぐにえいらさんを発見して声をかけるビビ氏。このあとりこさんやもああさん、居酒屋あねのあねりすさんもお...続きを読む >

スモさんがLv50になったり

■街角のオル光さん街角で見かけたオルシュファン卿ついSSをこっそり撮ってしまいます。一角獣の盾が実装されてますますオルシュファン・・・!■ヴォイドってきた一週間に一回しか行ってないヴォイドアーク。ここで結構死ぬ・・・■スモさんLv50にFCメンバーのスモさんがついにLv50になったので魔導城に3人で行ってきました。私とナキも自分たちの時以来、一度も足を踏み入れていないところで魔導アーマーで攻撃しなきゃいけないとこ...続きを読む >