モグルモグフォーク完成とアウラっこ

鍛冶師の分解よりも先にナキの金策が早く終わり、念願のモグルモグフォークを作りました!イヤー緊張したーーどれくらい作業進むのかもわからないし、HQで頼むな('-')と横からプレッシャーかけられるし!でも作業は思っていたよりぐーんと進みました。笑Lv60なったもんね・・・そうだよね(^-^Ξ^-^)なにやら極王のヒゲの価格が暴落している模様。次の機会があったらモグルモグナイフを依頼される予定です('-')笑黒のミラプリ変えました...続きを読む >

いろいろやったよー

この一週間、とても充実したエオライフをおくれた気がします。火曜日以降はいつも禁書集め木曜日が来たらギャザの赤貨交換(すでに採集済み)それが終わったらカベイジ・アダマンの採集(リテイナーに預けられる数いっぱいまで)クラフターのレベル上げ。の繰り返し。旅の途中でクリオネ見つけたり。イディルに立ち寄ったときに気分でアレキの開放してみたり。(いまんとこ行く予定はありませんw)クラフターは所持品、採集、リテイナー...続きを読む >

パッチ3.1がきました~

とうとう我が家にも3.1がきましたー最初にやったことは蛮族開放!サヌワサヌワ~!(^-^Ξ^-^)麒麟が飛べることにも感動!ヒャッハー!空中サヌワで飛んでる人がいて何故?!って思ったらクエストで乗れるんでしたそうでした('-')新しいIDモシャモシャして、やっと胴装備ゲットしたのでこのSS撮った後にMIRAPRI SNAPさんで拝見したミラプリをそっくりそのまま真似させてもらい('-')ホワイトベレーかわいいよおおおヴォイドアークで死にまくり初...続きを読む >

赤貨集めと新メンバー

ギャザラーの赤貨集めを始めました。色々調べたらなんとGP600でも採れるというではないですか!(^-^Ξ^-^)すごい人の数(^-^; kujataも捨てたもんじゃないな!笑アダマン鉱とカベイジの野菜をこつこつとって今日週制限まで採り終えました!また来週もがんばろっと!カベイジ採りにいくと、不思議なNPCを発見。(ぶら下がってる・・・)違う日にまたみると、えっ 絶対大丈夫じゃないよね!この高さ!謎すぎる。。。いるときといない...続きを読む >