All Saints' Wake

今日は守護天節・・・じゃなくってハロウィン!守護天節は11月4日(水)23:59まで!!街の至る所にあるジャックオランタン、夜になるとあらわれるお化けたち。ウルダハにいることが多い私ですが、調理師クエストのためリムサを訪れたらウルダハのそれよりもたくさん装飾がされているではないですか!(^-^Ξ^-^)差別だ差別ー!(^-^Ξ^-^)ずるいぞー!ウルダハにあるのは棺のようななんというかあれです。↓(オレンジネーム・・・)(ひ...続きを読む >

周回と未知と守護天節と

やっと、最近になって禁書集めに取り組み始めたビビ氏です。こんばんは('-')ナキと行ったり一人で行ったり。ルレは少ないのでフラクタル一択で周回してます。巷のはやりに乗りカンパニータバードをシルバーに染めて我がFCの制服といたしました(^-^)ある日のPTメンバーにオルシュファンの姿が・・・!!!(^-^Ξ^-^)なかなか撮れなくて自分後ろ向きまぁ。。。フクロウ出ません('-')とりあえず武器。ルナリス?ルリナス?になりました...続きを読む >

占ちゃんカンストからその後。

占星術師のレベル上げを始めてから約1か月。10/13にやっとLv60になりました。長いようで短いようで、長かった?でも楽しかった!当初の目標だった、ソームアル装備の取得も叶ったし(^-^)胴出なくて泣きそうだったけどこの装備を着てLvがほとんど上がってしまったっていうね!SSはフレンドのいちちゃんのFCハウスへ遊びに行ったときのもの。FCのマスター・ゴリさんはエレ♂になってました。みんなで屋根の上で踊る時間プライスレス!...続きを読む >

ビビ氏、BAR Lambdaへ行く ~後編~

前編はこちら中編はこちらいよいよ後編。無駄に3回に分けての更新(^-^)色んな方が集まってきて、店内もにぎやかになってきたころ目の前にあの有名な加工師さんが!私の目の前にまのあさんがキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!です!マンドラではララフェルなまのあさん。なんとララフェルネタを披露してくれるとのこと!いないいない・・・ばあ!もうかわいすぎるやろー!(^-^Ξ^-^)なにこれ?あざとい!気が付いたら女子に囲まれていま...続きを読む >

ビビ氏、BAR Lambdaへ行く ~中編~

前編のつづきです。さて、いよいよ開店の24時になりました!ドキドキしながら店内へ入ります。BARはおうちの二階にあるようです。えいらさんの後を着いていく弱腰のビビ氏わ~ツイッターでみたとおりシックでムードのある店内!(^-^Ξ^-^)(完全におのぼりさんです)店内がだんだんと人で溢れてくる。近くに黒人の男性がいた・・・(こわい)こわかったのでえいらさんに抱きつき甘えるの図。←中央のステージの上ではキラキラ光る照...続きを読む >

ビビ氏、BAR Lambdaへ行く ~前編~

近頃2か月ぶりに復帰したマイダーリン・ナキ蒼天始まってからアウラ♀だったのをミコに戻しました。ちょっと意外な(?)おさげヘアを選んでました。法典集めガンバッテマス!去る10/4(土)、巷で噂のBAR Lambdaへ行ってきました。今回、SSを大量に撮りすぎて加工が追いつかず(たいして加工してないのに・・・)一週間前のお話になってしまいましたが!が!前編・中編・後編に分けて日記にしたいと思います。特にオチとかありませんので...続きを読む >