一歩ずつ

グラカン納品とリテイナーベルを行ったり来たりしてる毎日時々フレンドのめるさんやきらさんにお会いしたり(^-^)幻想薬飲んではいるものの、なかなかミコッテに戻る気配がありません。ララフェルにはララフェルの良さがあり、ミコッテにはミコッテの良さがあるわけで・・・(^-^Ξ^-^)あああセントリオ記章集めを占ちゃんで再開。といってもあまりレベルが上のやつだときつい('-';)学者だとフェアリーが回復してくれるし攻撃もたくさ...続きを読む >

占ちゃんついにLv50

シルバーウィーク最終日。リアルのある用事が無事に済み、その緊張の糸が途切れたのかちょっと風邪ひきかけてる感がある中、せっせせっせとオーラムヴェイル周回。↑の画像はLv44装備。コロセウムシリーズだったかな?やっと魔法使い(ちょっと違う)っぽくなってきたので撮ってみました。でもLv47からはまたカウルっていうねwなんか装備の流れって途中でいい装備入ってまた元に戻って…って感じがある。装備を作っていたら、どこかの...続きを読む >

占ちゃん修行

シルバーウィークで秋晴れな今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょうか('-')お仕事の方は世の中が大型連休とかだと忙しいのだろうなぁ。。道路も混むしねー。お疲れ様でございます・・・紙くず占ちゃん・ビビはレベル上げのため、苦手なID周回をしています。Lv35位からカルン周回、Lv42からはストーンヴィジルです。ストーンヴィジルは道中で死にまくる・・・ 確か白で行った時も死んだ(^-^;本当に申し訳ないほど紙くず過ぎ...続きを読む >

占ちゃんLv35

占ちゃんがLv35になりました。イシュガルドの内装や家具の装飾と合うな~。柱は大理石かなあ。場所はおなじみフォルタン家です。クルザスでFATEやリーヴなビビ氏そろそろカルンかー。。。だれかペロってもイイから一緒にいこうって人いないですか?笑ナントカカントカ名前覚えてない。。。ここは前に12神碑石巡りツアーで来たところや。青空が似合う場所。クエストでロイヤルロードを覚えました。次は何を覚えるのかなーいつもの盗...続きを読む >

やってみたりやらなかったり(※メインネタバレ注意)

突然の妄想ぽえむです。みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪いい加減、メインネタバレはないんじゃないかと思うけど、一応!まだ終えられていない方は見ないように注意です。↓クルザスのあの席に、彼はいない。横に立っていたコランティオのセリフ。そうなんだ、あそこには眠っていないんだ、、気まぐれりゅーさんビビ竜騎士クエでエスティニアンとアイメリクさまのお師匠さまの登場です。私・・・これ2.Xでやっておけばよかった。ふ...続きを読む >