スポンサーサイト

続きを読む >

新生祭ネタバレあり~

このごろ、今まで気付かなかった”何か”に気付くことが多い。このSSを撮ってあとから見たとき、革細工師のロゴがマケボの上に飾られていることに気付いた。地味に気付かなかった。なんであるんだろう?ツイッターではFF14 2周年おめでとう!というSS付イラスト付ツイートがいっぱいあった8/27。私はというとFF14を始めて7月で1年が経ちました。旧時代を含めると5周年になるFF14。すごいですね~。。 まだまだ若輩者。ルーキーだな...続きを読む >

ギャザクラな日々

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ビビです。マイFCハウスの屋根に登ってみた紅蓮祭の花火。遠いなあ~学者でモブハンデイリーをやってるのですが最近やっとLv53になりました。(IDに行けビビは不撓不屈の策を覚えた!昨日のFF14 2周年 14時間放送内で告知された「ロードオブヴァーミニオン」。ミニオンを戦わせるということで、マーケットでミニオンを買いあさるナキ。私もミニマムアトモスを購入してみました。そして漁師でタイニーアダマ...続きを読む >

お化けイベントと漁師Lv50

前回チラッとお話ししたお化けイベントのSSです。イベントのお知らせはフレンドさん経由でロドストで拝見して、イベント主さまとは直接(ゲーム内)の面識はありませんが、飛び入りで参加させてもらいました。前々回のハロウィンイベントでもらえた装備を用意しての参加。私といちちゃんはモグステで購入!↑のエリアは実は裏エリアで、カメラを上に向けると水面が出てくるところ!さすが登リストのみなさん、こんなエリアがあるなん...続きを読む >

事件屋カンスト

最近ルレでアムダにあたることが多いビビ氏です。´ω`)ノ こんぬづわこの時はPT全員ララフェルだったのです・・・!かわいすぎるやろ!わちゃわちゃ感!やばいたのしい!ルレってみなさん、巻きでやるじゃないですか。だから後姿しか撮れなかったんです。悲しい・・・みんな早いんだもん・・・ またララフェルだけでパーティー揃ったらいいのにな!さて、14ちゃんの中でも夏の風物詩「紅蓮祭」が始まりましたね!さっそく会場に行...続きを読む >

ルーチンワーク

ルーチンワークは、こういうゲームでは必ずあるもの法典集めに勤しむ毎日。世の中は禁書集めしてるっていうのでワンテンポもツーテンポも前のことをやっているわけですが('-')ええじゃまいか世の中がなんだってんだ。てやんでい。ナキは毎日仕事で疲れてFFをやる元気がないみたいで、ただでさえゆっくりな私もさらにスローモードに入っているわけです。まぁ、ゆっくりのんびり旅をしようず。私を急かす人はいないし。ナキと二人で...続きを読む >

幻想と新たな出逢い ※少しだけネタバレSSあり!

このごろ、ナキがFFイン率低下しているのでその間は釣りをやってます。よそ見しながらポチポチ押して、リーヴやりながらこつこつと。なぜ漁師をあげているかというと、リテイナーのためです←漁師だけずっと放置してたんですけど、リテイナーのレベルを上げるために自分もあげなくちゃならないなーってことで気まぐれに。。ガストラがほしかったり。もし持ってくるようになったら・・・ すごい金策!なーんて、邪心でやってたりw...続きを読む >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。