
続きを読む >

あこがれのひととかわいこちゃんと。

先日7/21、ふとしたことをきっかけに、SS加工師のちょこらてさんと私ビビのいるKujataでお会いする機会がありました。ツイッターで勝手にフォローしていた私が、ちょこらてさんのツイートにリプライしたことを光栄なことにちょこらてさんが覚えていらっしゃって、Kujataで冒険を始められた光のおとうさま(ちょこらてさんのおとうさま)に会いにこられるということでご厚意でお時間をいただいたのです。このとおり、ツイッターやタ...続きを読む >

黒が60になりまして。 ※ネタバレ少しあります!注意!

我がFC庭にもヒマワリが咲きはじめました。夏!ってかんじでいいですよね~恰好は夏っぽくないですけども('-')いいんだ・・・ イシュガルドは冬なんだ・・・さて、やっとのらりくらりとやっていた黒魔が先日Lv60に到達いたしました。以下ジョブクエの一部ネタバレです~↓黒眼のラライラライかわいい。ラライかわいい。蛮族のみんなと一緒にヒカセンのビビは戦ったですよなんかちょっと じーん としました。 胸アツでした。('-'...続きを読む >

このごろのSSまとめー

二週分をまとめて・・・!ロゴ作りから始めたから何時間もphotoshopとにらめっこ・・・_| ̄|○ つかれたータタル・タルさん可愛すぎて涙見る度服装が変わっているような気がします。この日はバレンティオン。そして脚はアラクネヒーラーキュロット…?可愛いよ・・・ 可愛すぎるよ・・・ミニオンタタルもかわいいけど本物のほうがもっとかわいい。アウラ・ナキとビビ氏の2ショットナキが席を外してる好きに目線を操作して撮るとい...続きを読む >
