アウラと景色と

ハイランダーからアウラに変身したFCメンのMinatナキいわくPSO2キャラにそっくりだそうです。ハウス前で踊ってみた♪そしてナキの変身を待つ二人w怖すぎる門番キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!並んでみると双子のよう。正統派アウラ。(?) 向かって左がナキで、右がミナト褐色デカッテが並ぶとこうなります。↓悩んだけど・・・ 悩んだけどっ 私はミコッテでいくんだあああ^~☆景色たち ドラヴァニア雲海☆2人でサブクエのモーグリの...続きを読む >

ふつくしい景色たち

あちこち おつかいをしながら 景色に見とれながら進むビビ氏SSが貯まっていく^~そしてついにーやっと黒チョコボが飛べるようになったよおお の歓喜のSSこんなところに探検手帳のなんかがありました。(私もナキもやったことない)ナキだけにしか見えてなかったけどなんでだろう?空を飛べると楽だなあ^~地上を歩いてると、大きく回り込まないと登れないところばかりです。クエストにも風脈のやつがあるから 報酬ではないや...続きを読む >

イシュガルドへ来た肌黒

昨晩の18:00よりいよいよアーリーアクセス開始!!ログイン戦争勃発!!わーわーwTLも賑わいを見せる中、私はリアル渋滞に巻き込まれてました('-')金曜日は混むなー先に帰宅しているナキに自キャラでログインをしてもらうよう頼んでいたので特に焦ることもなく('-')←無事ろぐいーん!最初に応接室でクエスト受注するまでのナキとのやり取り。<大審問前にて>ビビ:どこからいくんや?ナキ:あれじゃないんか、クルザスのビビ:うー...続きを読む >

イシュガルドへ続く路

いよいよ、パッチ3.0 蒼天のイシュガルド 大型アップデートが始まりましたね(/・ω・)/あまり関係ないけどこのところ撮ったSSでも載せてみよう。ふっちのデイリーやってる最中に夕日が差し込んでたのでパシャリ。ヒラ修行で闇に通うビビ氏。最近こればっかだけど白はだんだんと慣れてきました。4人IDにはまだ行けずじまいだけど、3.0からはまた本職黒魔に戻らなくてはね!いつぞやの闘気。おでんさま強くなるんですってね。(/・ω...続きを読む >

ヒラ修行とナキのララ化

ヒーラー修行を始めました。そして時を同じくして、ナキがミコッテからララフェルに変身!ボーイッシュ!ちなみに、前のナキはこちら↓よく見ると毛先が赤っぽい。それは同じなんだね。ララフェルは愛でるもの!よ~しよしよしよし♪並ぶとわかる身長差ww ララの一番小さいのと、ミコの一番でかいの。みなとも来たら3段階になるね~。ハウスの前で3人で撮りたいな~。ヒラ修行は、クリタワでまず慣れていこうかと。4人PTはまだ怖...続きを読む >

SSを撮りに行く会

ツイッターで知り合ったフレンドのいちちゃんのお誘いでハルブレイカーアイルまで遠足してきました。メンバー:Cocoさん、ゴリさん、いちちゃん、ビビみんなで要所要所のSSを撮りまくりながら道中の敵をサクサク倒す。崖から落ちるところ~最後のイカのボスの前でしばしSSタイムちょとジャケ写っぽいwお寺で居眠りして叱られるやつ。ゴリさんがお坊さんでw 肩をばちーん!とやられるやつ。楽しい遠足でした!また違うIDでSSを撮...続きを読む >