謎のメモとラムウ馬

吉Pに物申す!で指摘されていた忘れられたオアシスの謎のメモを見に早速向かうと人だかりが!みんな早い!ばっちりみてきましたよーこれから修正入るのかな?昨日、ついにラムウ馬ゲットしました^~ガル馬の出ないこと出ないこと・・・昨日一度だけ出たのですが、ロットは低いという。鬼門ガルーダでもあとガルーダだけなんで、ガルーダ周回するしかないーー3.0前になんとか麒麟ほしいーーー素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ...続きを読む >

シヴァ馬GETぉ!

いつぞやの可愛いラララビットを盗み撮り・・・可愛すぎる!尻尾!尻尾!うさ耳!ぐぬぬ・・・PvPかあ。。。くそう・・・ホシイ・・・今日やっとシヴァ馬ゲットしました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪全然期待してないところにきたから嬉しい。あとはガルとラムウ。今日はこの二つよくいきました。けど   出 な い o r  取 れ な いそういえば今日PLLでアウラキャラメイクのこと言ってたヨシダ!月曜の16時だと…?! 働...続きを読む >

LV40になりました。

学者のレベル上げしつつ、馬狙いで極蛮神戦に出かける日々。シヴァ姐倒すマン^~覚えゲーといわれるFF14ですが、、覚えるまでが大変だった。右回り左回りとか 今でもたまに間違えるんですけどwヒラのLB3で復活!からの全員で攻撃!ってシーンが割と好きです。下手にLB打てないシヴァ姐マン残る馬は、シヴァ、ラムウ、ガルーダ。。学者はLV40になりました!いよいよ苦しみもがく40代突入((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ルインの時は、...続きを読む >

学者への道

学者レベル 現在36いよいよクルザス突入!画像はその前のコスタ・デル・ソルララフェル^~リムサのカンパニーチェストの上はララフェルの居場所って決まってるのかな('-')カンパニーランクは調達で結構上がってきました!この調子で詩学集めつつがんばろー!おー!FF14ブログ用素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪人気ブログランキングへ...続きを読む >

メイン終了~

昨日は、リムサでエッグハント(SS撮るイベント)の続きから、残りのメイン、残りの配達士クエを終わらせてきました。幸運のスプリガンと♪皇都イシュガルド防衛戦苦戦しました。笑3回目のPTの時まで、「バリスタって何?」って感じでした。ごめんなさい。でもこれ、前情報なかったらバリスタの場所わからないよね?@@ルシアのセリフよく読めばわかるのかな。。。ナナモさま・・・ \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアア...続きを読む >

スプリガン

スプリガンになって写真を撮りたいがためにエッグハントを今頃やってみるの巻可愛い!素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪人気ブログランキングへ...続きを読む >

麒麟です

だりんが一昨日、とうとう麒麟をゲットしました!来る日も来る日も蛮神を倒し続けた苦労がやっと報われました!((('-')))輝く七色のエフェクト!ドライアイスのように溢れ出すオーラ!周りの目もおそらく麒麟にむけられているでしょうwおめでとう!今度は私の番だーー!...続きを読む >

配達士クエ~ ※【注意】ネタバレ少し有!

配達士クエスト:ちゃりちゃり合戦メメルン交易商店キキルンって仕草も可愛いし、小動物っぽいです。このお話好きですね~なんか、いいですよね。感動しちゃいました。これからもそれぞれのお店がそれぞれのやり方で繁盛していくといいね(p`・ω・´q)素敵なブログがたくさん♪↓゛(`・ω・)σ【】ぽちっとな♪人気ブログランキングへ...続きを読む >

サラオスの亡骸

いつぞやのサブクエストをいまさらになってやってみる。サラオスの亡骸というタイトル。もうだいぶ前に受注したから覚えてないや。。。場所は高知ラノシア。サラオスの亡骸らしき巨大な骨の上に登る!ひげもじゃ~なララフェル トンガさんをおひざに♪プアメイドミルってどういう意味かな?w(゜o゜)w オオー!調べてみると、こちら→FF14 エオルゼア冒険譚さま に名前の由来が載ってました!しかし高いところに登るのは楽しいですね(...続きを読む >

エッグハント

4/2からシーズナルイベント エッグハントが始まりました。チョコチョコとスプリガンになったプレイヤーがあちこち動き回ってて可愛い~チョコボの付いた装飾もありました。ハウスがあったら置けるのにな~卵型のフロアランプ(´・ω・`)斧がlv18になった夜。...続きを読む >