メインを追う

昨日は、メインストーリーを進めるべく幻龍残骸 黙約の塔へ。ハイデリンの光の加護で威圧!ネタバレしてもいいほど遅れてる私たちですが、一応内容は伏せておいて、、ちょっと感動しました。ミニオン ミドガルズオルムは宝箱から出るのかと思った((('-')))もらえたー次の、ナプリアレス戦前に、東部森林の茨の森で地図を掘った。ミドガルズオルムと2ショット。(わかりにくい)サキュバスみたいに肩に乗るのは手招きとかかなーと思っ...続きを読む >

難しい

違うとこで知り合った友と事実上の決別。思いの違いは、すれ違いを生む。難しいね。FCを作って、一からやることの大変さ。ただでさえやる事は山積みだけど何を優先したら最善の道なのか?はー( ˘ω˘ )ギルドやFCに飛び込むことが仲間の輪を広げていく事に繋がりやすい。大所帯になろうとはしてないのですがやはりMMOなので、仲間を増やして冒険に行きたいわけです。狭く深く、が希望なわけです。でも、難しい。現状、FCに入るメリッ...続きを読む >

ヒラ胴GET

クリスタルタワー:闇の世界ウィークリーは地味にやってたり。Aアラ白さん、すごい杖で思わず撮っちゃったZWかな?3でヒラ足防具でて、うーん!と悩んで最後にヒラ胴キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━迷わずロット━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━もうキャス帽出ません全然…せっかく行ってるしとっておこうかなって思ってとってきました。実力皆無の白魔に着せる。(´・ω・`)あるブログでビビと同じように白魔の実戦経験が少ないままカンストした方が、IDに行...続きを読む >

親子?

ボム&タイニーボムカッパーコブランとコブランラーヴァ親子かな?(´・ω・`)人気ブログランキングへ...続きを読む >

反省

何か、物事の本質をズバッと突けない自分、、喧嘩してもいい縁が切れてもいい嫌われてもいいと、思い切れないところが弱いなあと反省。きっと、相手に嫌われても良い覚悟があれば。うーむ。人気ブログランキングへ...続きを読む >

はじゅつち

はじゅつちやってます。ペット操作に少しずつ慣れてきた。けど、IDに行く勇気がない←またリーヴやFATEで実戦経験ないままカンストするのかな(´・ω・`)CF怖いCF怖いCF怖いCF怖いCF怖いというわけで(?)トパーズがビビの相棒です。東部森林でウロウロして月光を浴び一休み。カーくん眩しいぜっアコライトローブ久々に着る。髪型が定まらないーーはやくアウラ来い⊂(^-^)⊃人気ブログランキングへ...続きを読む >

ジャイ子感

配達士がlv20になりました。フォレストチュニックをパステルグリーンに染めて、ウールベレーをかぶったのですがなんか、ジャイ子っぽくないですか(泣)ジャイ子感…なんでビビ氏が着るとこうなるのか笑人気ブログランキングへ...続きを読む >

スウィフトパーチ入植地より

スウィフトパーチ入植地のエーテライトからすぐ近くの突端で釣りタイム。コンテンツファインダーしながら黙々と釣る。お目当ては、白珊瑚しかし、天気がいいなあ…すごく気持ちがいい。リアルだったら足がすくんじゃうところだけどおっと、しゃきった!…ふ~終わった終わった。さてもう少し景色と釣りを楽しもうかな。冒険から帰ってきたら夕日に染まっていた景色。夕日も素敵だな~話は変わって。グリダニア マーケットの呼び鈴前...続きを読む >

♪♪♪

昨晩、だりんのお手伝いもありフォレストチュニックをGET♡やったねやったね♪⊂(^-^)⊃lv18で止まってる巴術ビビに着せてみるの巻~学者のニーソがあればなああ(*´v`*)占星術士やるには学者やらなきゃだめかなーやらなきゃならないことが山積み!やりたいこといっぱい…!*余談*ヒマワリのタネ さんのブログを読んでコンプリートガイドを買うことを決意しました(´・ω・`)他のジョブのスキル回しとか、勉強しなくては!は!人気ブログラ...続きを読む >

今更!ゴールドソーサー

この頃はゴールドソーサーに通うビビ氏なぜって…フォレストチュニックが欲しいからああ(*´v`*)大ファンのざね子さんが着ているのでビビ氏も欲しくなりました…はい、単純wwでもね、、褐色ミコッテに似合うかな…って少し不安…ドキドキ((('-')))あと1000位貯めたら交換するんだ!今更だけど!ラプトル運送は諦めたよ!モーグリキャッチャーも向いてないよ!クリタワのゲームは割と上手くいくよ!ダンスイベントは必須だよ!トリプルト...続きを読む >