ざっきざき!10

皆さん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪黒猫びびっしーです。紅蓮祭が始まりましたね!実は泳げるようになってから、コスタへ行ったのは今回の紅蓮祭で初めてなびびし。見違えた景色にテンションがあがりました!ぷーかぷかざばざばざば・・・リアルはカナヅチなので泳げて嬉しい。コスタが泳げるようになるとはなあ・・・2.x時代は思ってもみなかった。報酬の水着もいいかんじ!白に染めてみました。サベネアン腕の金の装飾と水着の金の刺...続きを読む >

ひと段落

みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪黒猫のびびしです。イクシオンFATEが緩和前に何とか終わり、ギャザラーの黄貨集めも終わり(つりは残ってるけど)、クラフターの黄貨集めは・・・(ここで手記は途切れているとりあえず、なんとなく落ち着いてきたので、赤魔始めてみました。シ・ルンさん。険しいかおしたおじさま。>>ずばばばーん!...続きを読む >

【※ネタバレ注意※】パッチ4.0〜のあゆみっ!

みなさん、こんにちは!約一ヶ月ぶりの一日一歩でございます。(^¬^)パッチ4.0、アーリーアクセスから最近までの出来事やSSを一挙公開だー(貯まってるね〜)ネタバレ要素満載なので、まだメインクエ終えてない方は読むべからずですぞー準備はいいかい?ε≡( ε:)ε:)ε:)いっくよーん!【えっ?!】私の紅蓮(4.0)の始まりは水泳です。←ぷかぷか泳げるんです浮けるんです真顔なのがツボw夫ナキが侍をレベル上げしてる間、私はメインをや...続きを読む >

パッチ4.0が来る前の!

いよいよ、今日6/15 18:00から24時間メンテが始まりましたね!SSLSの活動で紅蓮のリベレーターに備えて≪赤い服≫しばりでSSを撮ろう!ということになり、リトルアラミゴ付近で撮ってきました(*´ω`*)これで2回目の活動だけれど、何かで統一して撮るのって楽しいなあ~。4.0からはみんな忙しくなると思うけど、また時間ができたら活動したいですねっ占ちゃんAWと暗黒AW。サブジョブの分も作れるとは思ってなかったー。4.0からは赤魔...続きを読む >

新しいメンバーを迎えて

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ 毎日更新できてないけど元気にやってるびびしです。先日のGW、そして2月に遡りますが、我がFCに4人の新メンバーが加わりました。こういうの、あとからみるといつだったっけ?なんて話になってブログに載せてたら振りかえれるのにねって思う('-')←正確な時期を載せてないのが悔やまれる~(=ω=; )ってことで、にゃんしー(2017/2/27)なしぇるちゃん(2017/5/3)こーまちゃん(2017/5/5)けんちゃん(2017/5/5)数...続きを読む >