ざっきざき!12

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪びびです。いよいよ来週はパッチ4.1が控えてますね(^-^)タノシミーこのごろは凪節ということもあり、SS加工が捗りました。相互フォローさせていただいている加工師の方々とSS交換して加工しあう会なんてやってみたり。https://t.co/7g0AIIAgrN— ᵛᴵᵛᴵ ᴬᴷᴬᵀˢᵁᴷᴵ@ᴷᵁʲᴬᵀᴬ (@A_IGH) 2017年9月29日自キャラ撮影ばかりしてたせいか、他のSS全然撮ってなかった('-')テヘあ、FCメンでアレキサンダーNと起動零式4層を駆...続きを読む >

ざっきざき!11

みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪黒肌&鼻黒はスキですか?びびしです。更新頻度を上げたいけどなかなか上げられないので、いつも雑記になってしまうううう毎日更新とかユメのまたユメですな?ということで(?)いつか撮った景色をばーここらのキキルンは凶暴なのかなって思ってたけどかわいい子もいたー赤魔楽しいヒャッハー!せれね嬢にもらったウソウソとブンブクは一生大切にします!うちのリテは一切持ってこないけどどうなってる...続きを読む >

ざっきざき!10

皆さん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪黒猫びびっしーです。紅蓮祭が始まりましたね!実は泳げるようになってから、コスタへ行ったのは今回の紅蓮祭で初めてなびびし。見違えた景色にテンションがあがりました!ぷーかぷかざばざばざば・・・リアルはカナヅチなので泳げて嬉しい。コスタが泳げるようになるとはなあ・・・2.x時代は思ってもみなかった。報酬の水着もいいかんじ!白に染めてみました。サベネアン腕の金の装飾と水着の金の刺...続きを読む >

ひと段落

みなさん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪黒猫のびびしです。イクシオンFATEが緩和前に何とか終わり、ギャザラーの黄貨集めも終わり(つりは残ってるけど)、クラフターの黄貨集めは・・・(ここで手記は途切れているとりあえず、なんとなく落ち着いてきたので、赤魔始めてみました。シ・ルンさん。険しいかおしたおじさま。>>ずばばばーん!...続きを読む >

#2 黒猫を探して ~リムサ・ロミンサ編~

みなさん、こんばんは!いつも『一日一歩』をご覧いただきありがとうございます♪今日は不定期更新 黒猫を探して 第二弾!黒肌のミコッテに幻想してから、黒肌のミコッテと繋がりたい!と思い、「#黒猫14ちゃん」というタグをTwitterで発信。今のところ私だけが使っているこのタグですが、もっと黒肌のミコッテを探そうと、考えた末始まったこの企画!題して「黒猫を探して」普段、なかなか見ないようなところに隠れ黒猫ちゃんがい...続きを読む >